R.foto

仮装ROM・写真集ブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

☆表紙☆ 

今日は暑い1日でアイスが進む・・・。

そんな暑い日ですが、暑苦しい表紙紹介です。


黒いし長袖って時点でおいこの時期じゃねぇだろって感じですけどねw


中身もウロボロスなのでダークな感じにしてみました。

写真サンプルは中に入ってないやつですがこんな感じ~ってやつです!

ウロボロスッ!


ここのところネタアップしてるのでおいこんな内容なのか?と思われそうですが
中身はもっと真面目でかっこいい感じになってますよ!
多分!

*表紙*
4.jpg


*サンプル*
5.jpg


予約も下からうけてるのでよろしくお願いします (^o^)

☆…………………☆………………☆………………☆………………☆

メールフォーム






☆…………………☆………………☆………………☆………………☆


カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

! ABOUT ! 

こちらはTIGER&BUNNYコスプレ写真集制作ブログサイトです。


やりたい!となった愛があふれ過ぎてこんななってしまった発行物になります。

暖かい目でどうぞよろしくお願いします。




最新発行予定物

☆Attention!☆

捏造物なので注意!

【 TIGER&BUNNY ウロバディPhoto BOOK】



*表紙
4.jpg

*サークル名:「あーでもない、こーでもない」
*タイトル:『 This is Not series ~Ouroboros~ 』
*ページ数:16P(写真枚数32枚)
*価格  :1000円
*予約特典:ポストカード(写真)

*発行日:7月15日僕のヒーロー5

*鏑木虎徹:りょう
バーナビー・ブルックスJr.:ヤヨイチ
photo by 桔都様 他

☆Attention!!2☆
ウロボロスのバディの捏造になるので、ご了承ください。


リンクしてくださる方大歓迎!
左のバナーからお願いします。

ご連絡いただけるとよろこびます (^o^≡^o^)

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

スペース! 

ほら毎日更新しようと頑張ってる方 りょうです。

スペースのお知らせをキチンとしてなかったので
今更ですがお知らせでーす(´^ω^`)


・僕のヒーロー5
・サークル名:あーでもない・こーでめおない
・スペースNo.C49


です!

当日はバニーちゃんと居る予定ですが、なにを着ているかは・・・お楽しみで!


2.jpg




それでは Seeya!!!!

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

サンプルだぞぞぞお! 

一枚だけだけど!

どうも、社蓄と言われているタイガーことりょうです!

更新全然できてなくてすみません。

なんとかなりそうです。

とりあえず、今回ウロボロスです。


写真サンプルなんぞもの一枚とりあえず用意しました。
また次回更新します。

毎日これから更新します。

カウントダウン的な!


背中押してください。
おい、ブログ更新しろよと。



*サークル名:「あーでもない、こーでもない」
*サークル:C49
*タイトル:『 This is Not series ~Ouroboros~ 』
*ページ数:16P
*価格  :800円~1000円程度
*特典:ポストカード

*発行日:7月15日(僕のヒーロー!5にて)

*鏑木虎徹:りょう
バーナビー・ブルックスJr.:ヤヨイチ
photo by 桔都様 他



1.jpg



ホモホモしいけどホモな写真ないです。
無駄にちとかっこいいのが多いはずです。



当日にむけて頑張るぞ!

では!


カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

