R.foto

仮装ROM・写真集ブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

サンプルだぞぞぞお! 

一枚だけだけど!

どうも、社蓄と言われているタイガーことりょうです!

更新全然できてなくてすみません。

なんとかなりそうです。

とりあえず、今回ウロボロスです。


写真サンプルなんぞもの一枚とりあえず用意しました。
また次回更新します。

毎日これから更新します。

カウントダウン的な!


背中押してください。
おい、ブログ更新しろよと。



*サークル名:「あーでもない、こーでもない」
*サークル:C49
*タイトル:『 This is Not series ~Ouroboros~ 』
*ページ数:16P
*価格  :800円~1000円程度
*特典:ポストカード

*発行日:7月15日(僕のヒーロー!5にて)

*鏑木虎徹:りょう
バーナビー・ブルックスJr.:ヤヨイチ
photo by 桔都様 他



1.jpg



ホモホモしいけどホモな写真ないです。
無駄にちとかっこいいのが多いはずです。



当日にむけて頑張るぞ!

では!



カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://tbrfoto.blog.fc2.com/tb.php/2-3e6eae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

